Meet the Ultra-Orthodox Jews Tour

Abraham Hostel(エルサレム)が提供しているツアー。超正統派(ユダヤ教の中でも最も宗教の教えを忠実に守るユダヤ人のコミュニティ)が住んでいる地域(メアシャリーム)を歩きながら超正統派について学ぶことができる。

2019年11月時点では、ツアーガイドさんは、超正統派として生まれ育った後、成人してから世俗派になった方で、自身の経験を交えながら、謎めいた超正統派のユダヤ人について興味深い解説をしてくれる。

現時点では、毎週日曜日と水曜日にツアーを開催している。開催時間は16:30~19:30。3時間歩くので、履きなれた運動靴をお勧めしたい。料金は130NIS。事前に下記ウェブサイトでチケットを購入することもできるし、チケットが余っていれば、当日、ホステルの受付でチケットを購入することもできる。

【チケット購入サイト】
https://abrahamtours.com/tours/meet-the-orthodox-jews-tour/

【ツアー集合場所(Abraham Hostel)の地図】

Please follow and like us:
error
Haruka Ikegami
  • Haruka Ikegami
  • 東京での社会人生活を満喫後、まだ見たことのない世界を見てみたいと思い、家族とともに2018年秋よりエルサレムに生活の拠点を移す。日本でのほほんと育ったゆとり世代の筆者は、イスラエルとパレスチナの洗礼を受けながらも、日々の新しい発見や学びを楽しんでいる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial