Abu Resha Restaurant & Barbque

ラマッラーにある庶民的なケバブ屋さん。

好きなお肉をショーケースから自分で選んで、その場で炭火焼きにしてもらう。こちらのお店でいただくジューシーで熱々のケバブは最高だ。お肉は、鶏もも肉、手羽先、牛角切り、ラムなど一通りの種類がそろっている。

筆者がこのお店でランチをするときは、手羽先と鶏もも肉の串刺しを1本ずつ頼んでいる。お会計は30シェケルほど。お肉の他に焼き野菜(トマトや玉ねぎ)、小皿(フムスなど)やピタパンが付いてくる。女性であれば、これくらいの量で充分だろう。

【場所】

お店が小さく、少しわかりにくい場所にあるので、タクシーで行く場合はChili Chili Restaurantの近くまで連れて行ってもらうと良い。そこから歩いて数十秒の位置にある。

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/pages/Abu-Resha/1389676134629544

Please follow and like us:
Haruka Ikegami
  • Haruka Ikegami
  • 東京での社会人生活を満喫後、まだ見たことのない世界を見てみたいと思い、家族とともに2018年秋よりエルサレムに生活の拠点を移す。日本でのほほんと育ったゆとり世代の筆者は、イスラエルとパレスチナの洗礼を受けながらも、日々の新しい発見や学びを楽しんでいる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial