Russian Museum in Jericho

ジェリコの中心地近くにある美しい庭を併設した博物館。博物館の端にある「ザアカイの木」を撮るベストスポット!

「ザアカイの木」とは、聖書に出てくる有名な木。博物館の外から写真を撮ることもできるが、常に観光客であふれているのと、木が大きすぎて、木の一部しか撮れない。

しかし、博物館に併設されている庭からザアカイの木を撮ると、木全体を写すことができる(トップの写真参照)。入場料は少しかかってしまうが、庭から写真を撮った方が人の少ないところでゆったりと写真を撮ることができる。

【営業時間】毎日9:00 – 17:00

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/Russian-Museum-in-Jericho-459535037497484/

【地図】

Please follow and like us:
error
Haruka Ikegami
  • Haruka Ikegami
  • 東京での社会人生活を満喫後、まだ見たことのない世界を見てみたいと思い、家族とともに2018年秋よりエルサレムに生活の拠点を移す。日本でのほほんと育ったゆとり世代の筆者は、イスラエルとパレスチナの洗礼を受けながらも、日々の新しい発見や学びを楽しんでいる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial